糸島の野北でサーフィン初挑戦

娘ちゃんたちが、前々からやりたいって言ってた波乗り。

友達のサーファーに先生を紹介してもらって、初体験してきました。

糸島市野北海岸

場所は、糸島市の野北。

野北でサーフィン初体験その1

押してもらって

野北でサーフィン初体験その2

よっ

野北でサーフィン初体験その3

とー!

最初はうまくいかなかったけど、すぐに立てるようになり、なんどもなんども乗ってました。
お姉ちゃんと、妹ちゃん、板の奪い合い。

お父ちゃんはというと、娘ちゃんたちが乗った板飛ばして、人にぶつけないように、先回りして必死でガード。

海に入って、波に乗ってるの見てると、楽しそうで、お父ちゃんも10年ぶりくらいに、パドルしてみた。

腕が上がらない、回らない、腰痛悪化、、、
やっぱ海は気持ちいい。まずはリハビリからがんばってみようかな。