和水江田川カヌー・キャンプ場に行ってきた

2019年7月27日(土)〜28日(日)に、和水江田川カヌー・キャンプ場に行ってきました。

ここの呼び名がいまいち分かってない。

昔は『菊水ロマン館』って言ってたけど、今は『なごみキャンプ』って呼ぶのかな?

それとも、正式名称の『和水江田川カヌー・キャンプ場』っていうのかな?まぁいいか。

20190728-01.jpg

今回はレイサ6。

メッシュ開放すれば涼しいかな〜と思ったけど、やっぱり暑かった。

20190728-02.jpg

夏キャンプ対策。

虫がキライな娘ちゃんたちにいろいろ用意したけど、やっぱり虫は寄ってくる

20190728-03.jpg

子供接待キャンプ。今回はいろいろアクティビティを用意。

まずは火起こしチーム。

20190728-04.jpg

こちらは、元祖火起こしチーム

20190728-05.jpg

スラックライン

20190728-06.jpg

水場で水遊び

20190728-07.jpg

お目当てのカヤック。

前回はリニューアル中で乗れなかったので2年ぶり?

20190728-08.jpg

初めての子たちも

20190728-09.jpg

パラコードアクセ作り

20190728-10.jpg

撮る角度によってずんぐりした形に見える。角度大事だな。

もうちょっとシュッとする姿が撮れる角度を探そう。