東峰村岩屋キャンプ場に行ってきた。

2019年5月4日〜5日、東峰村の岩屋キャンプ場に行ってきました。

2019年7月にリニューアル予定の岩屋キャンプ場のプレオープン的なイベントに、今回は友人2家族と娘ちゃんのお友達を連れて、参加させてもらいました。

20190504-01.jpg

ここ、岩屋キャンプ場は緑も多く、いい意味で何にも無い。自然だけって感じでとってもいいところ。

贅沢言えば、温泉が近くにあるともっといいなー、と。

リニューアル後はシャワーが付くらしいとの噂。

20190504-02.jpg

子どもたちは早速走り回る。

20190504-03.jpg

お料理だってちゃんとする。

キャンプ始めた頃は何にもできなかったのに、この成長っぷり。

お父ちゃん嬉しいです。

ちなみに今回は、ハンバーグとサイコロステーキとスープ。あとは友人が用意してくたBBQ。

20190504-05.jpg

ご飯の準備ができたらすぐに女子会スタート。

いつものことだけど、お父ちゃんたちは当然残り物。。

20190504-06.jpg

夜にはサプライズで、数日後にせまった妹ちゃんのバースデーケーキとプレゼントも。

ビックリ&喜んでくれてよかった。

20190504-07.jpg

夜は満点の星空も見れて、ほんと良いキャンプでした。