とりごえ温泉 ミニキャンプ場にワーゲンで行ってきた。

2019年3月30日(土)〜31日(日)、佐賀県 鳥栖市にあるとりごえ温泉 栖の宿 ミニキャンプ場』に行ってきました。

今回は、キャンプ友達に誘ってもらって、ソロで参加。

ソロってことで荷物も少ないので、ワーゲンに荷物詰め込んで、Google先生の言う通り、山道爆走して、目的地まで残り10分のところで、まさかの

ワーゲン通行止め

もうホント泣きそうでした。

で、来た道戻って改めて、とりごえ温泉 ミニキャンプ場へ。
結局、1時間で付く予定が2時間半もかかっちゃいました。

でも、通行止めで心折れずに来た甲斐ありました。

桜ほぼ満開。天気もサイコーなお花見キャンプ!

とりごえ温泉キャンプ場の桜

桜満開

今回はお一人さまなので、サーカスTCで。(設営中の写真しか撮ってなかった)

お隣は友人のノルディスク ウトガルド。

サーカスTCとノルディスク ウトガルド

ま、カメラ持っていってるくせに、いつも通りほとんど写真なく。。。

焚き火台、ムダに3台燃やしちゃえ!の写真くらい。

焚き火台3台

しかし、夜はホント風が強く、お友達が持ってた、『陣幕』が大活躍(写真は撮ってない)。

ま、陣幕張った瞬間に、風向き変わるというお約束もあったけど、やっぱり便利でかなり欲しくなった。



とりごえ温泉 栖の宿 ミニキャンプ場