糸島の御飯屋おはなでキャンプ

6月20日(土)〜21日(日)、糸島は野北の『御飯屋おはな』でキャンプ

ほんとここは最近のお気に入りの場所。

御飯屋おはなでワーゲンキャンプ

こんな風に、青空と緑と海なロケーション。サイコーです。

ニーモアトム2Pと幕男とワーゲン

今回は、ニーモアトム2Pと幕男とワーゲン(アトム張った写真まともに撮ってなかった)
最近、この組み合わせがラクすぎてやめられない。

夏キャンプには扇風機

この日は天気も良くて、暑いだろうなと思って扇風機2台持ち込むも、海風が気持ちよくて全然暑くなかった。

CLAYMORE FAN V600はカッコいいしカワイイけど、やっぱマキタさんの風には敵わないね。
このマキタさんは自分で塗装してるんで、かなりお気に入り。

野北海岸サーフスポット

さらに、海にもすぐ行ける。この日は久しぶりに波が上がったみたいで、サーファーたくさんいた。

20200620-02.jpg

さらにさらに、夕陽もサイコー

糸島野北の夕陽

また行きます!